Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

6/24 Relax!

2013.6.24 - [館内案内]

皆様こんにちは!
今日はお仕事帰りにお打合せにご来館のお客様がいらっしゃるため
早めのブログ更新です。
 
昨日 お打合せにご来館いただいたお2人のファイルが
前から私が少し気になっていました「なめこ」だったんです。
よく携帯アプリとかで耳にしてはいて興味はあったんです。
そして昨日 お2人に勧められてアプリをダウンロードしましたが・・・
めちゃくちゃ面白かったんです。原木に所狭しとならぶなめこたち。
触ると低い声で「うふんうふん」と言って収穫していくこの気持ちよさ!
レアななめこが生えてるだけで正直「ヒャッハー!」って気分です(笑)
仕事が終わったらどんだけなめこが生えてるんだろうか、楽しみで仕方ありません(笑)
 
私がホテル青森に入社してからチーム婚礼に加入するまでに各部署を経験しようということで
1ヶ月ずつ研修をさせていただきました。
1階のカフェレストラン「スワン」での研修の時、
コーヒーだけ召し上がる方も多くいらっしゃってスワンのコーヒーは美味しいとよくお褒めの言葉も頂きました。
お持ち帰り用のコーヒーもあれば、という事でできましたのがこちら!
タンブラー販売のお知らせ
お持ち帰り用のタンブラーです!
タンブラー単品ですと500円、コーヒーを入れると600円です。
かなりお得かと思います。
タンブラーをお持込にてコーヒーをご注文の方は300円に!
タンブラーにはホテル青森からのメッセージ
「Let’s drink coffee,and relax」
メッセージ
コーヒーを飲んでリラックスしよう!という事で スワンが憩いの場になればいいなあと思います。

ちなみに山本係長も早速タンブラーにコーヒーを入れてオシャレ係長になっていました^^
皆様も是非 タンブラーの購入もそうですが コーヒーも是非召し上がって頂きたいなと思います。
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく