Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

6/2 今日はウェディングフェア!

2013.6.2 - [ドレス / 新着情報]

皆様こんばんは。
今日は ウェディングフェアでした。
ふらっと来て頂いた方が なんとも幸せそうで
三上は懐かしさと嬉しさと また同級生が新たな道を進むことに
少しだけ寂しさを感じてしまうのです・・・。
 
そんな中 今日もフォーシスのドレスが展示されておりましたので
ご紹介です。
まずはこちらのカクテルドレス!
IMG_3995

最近 ピンクにも色々ありますが、まさに「ピンク」
という感じのドレスですね。
 
善知鳥の間に展示されていたドレス、ふわふわ感は見た目だけでなく
その肌さわり。
IMG_3999IMG_4001

なんだかしっとり落ち着く触感で いつもフォーシスのスタッフの方は手袋をはいているのに
何回か素手でなでてしまいました・・・。でも本当に吸い付くような肌触りだったんですよ!
 
そして17階にはこれまた可愛い 私好みのドレスが!

IMG_4002

いいですよね~このライン、大好きです^^
 
気になった方は まずご連絡を!
 
ブライダルコーディネーター
三上 野乃香
 
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく