Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

5/22 館内も初夏に向けて・・・

2013.5.22 - [ドレス / 館内案内]

皆様こんばんは。
昨日 やっとゆっくりとした休日を過ごしました。
休日の前の日となるとよく妹が
「〇〇の曲をカラオケで踊りたいから覚えて教えて」とよくお願いされるのですが
最近忙しくなくなった事を知り、一昨日お願いされました。
今の中高生に人気のちょっとアダルトなグループ名「Sexy Zone」の
「Lady ダイヤモンド」という曲の振り付けです。1日iPadを片手に覚えたんです。必死で。
そしたら楽しくなってしまってそのまま「Real sexy」と「スキすぎて」という曲の振り付けも覚えてしまったんです。
学校から帰ってきた妹にノリノリで披露したら「もう別に覚えなくてもいいから・・・」と言われました。
1日の努力はなんだったんだろうか・・・。
飲みの二次会でカラオケに行くと踊ることが多いのですが 私が踊れるのも
妹のせい・・・いや妹のおかげです。そう考えると芸を身につけてラッキーと思えます。
彼女は昨日某平成ジャニーズ10人組のライブDVDを借りて来てくれたのでよしとします。
 
至福な1日を過ごしたあと、なんだかホテル内は一気に初夏に向けて模様替え?
今日はウェディングサロン内のドレスから!
シンプルだけど可愛いドレス
シンプルなエンパイアラインのドレスです。
イエローカラーのブーケと合わせてこの装いで綺麗な海での汐風にふかれたいです^^
 
そしてこちらはインパクト大!のドレス
barbieですよ
最近は黒いドレスなんかも増えてきております。
昔は「黒」はよくない色なんていわれたりしておりましたけど
色にこだわらず着たいものを着る!そんな意志の強さをドレスから感じさせてくれるようなドレスです。
ビビッドピンクもアクセントになっていてステキですね^^
 
明日も館内の変わったところをご紹介していきますのでお楽しみに!
ブライダルコーディネーター
 
三上 野乃香
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく