Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

5/16 パワーアップ!!

2013.5.16 - [プランナー / 新着情報]

みなさん こんばんは!
 
4Fにドレスショップがオープンしたことは みなさんにも
お知らせをしてきましたが、本日、さらに衣装展示スペースが
パワーアップしました。
 
フォーシスさんのイメージ模様の蔦柄が
ミラー全面に貼られました!
P5162529
日々 いろいろなことが前進しています。
明日は、ブライズルームに家具が運ばれる予定で
どんな感じで完成するのか とっても楽しみです!
18日結婚式の新郎さま新婦さまには
すべて整った状態のブライズルームでのしたくになるので
案内する私まで 嬉しくなります。
 
 
そしてそして、今日からプランナーが3人増え、
私たちプランナーもパワーアップです!
今日はホテルの館内案内で1日を終え、
案内に徹していた私も 紹介用の写真を撮影するのを
すっかり忘れておりました。
新メンバーの紹介は 明日以降にしたいと思います。
 
新メンバーを迎えるのにあたり、私も初心に戻り
今日は少しばかり ドキドキしましたが
結婚式ってすばらしい!と思ってもらえるよう
伝えていきたいと思います。
 
 
アシスタントマネージャー
金田 妙子
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく