Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

5/13 気になる歌

2013.5.13 - [スタッフ / 新着情報]

みなさん こんにちは。
今日、最近ずーっと気になっていた歌が判明して、すっきりです。
 
不規則な時間帯で仕事をしているので
テレビもあんまり決まった時間に見ないのですが
最近流れているCMに使っている歌で
たまたま 今日の朝の情報番組で歌っていて。
 
ナオト・インティライミさんの「恋する季節」。
 
今日 まじまじと歌詞を見て、いいなぁと。
 
 もっともっと僕ら笑顔に包まれたくて
 キミとなら叶えられそうで
 泣きたくなることもあるけど いい顔みせて
 1秒後 奇跡が始まるから
 
打合せに来てくれる 新郎さま新婦さまも
こんな気持ちを繰り返して 結婚を決めるのかなぁと思ったりして。
 
今度のお休みは この歌を ゆっくり聴いてみたいと思います。
 
4Fのフォーシスさんの衣裳が お色直ししました!
初夏を思わせる 淡いブルーのドレスです。
DSCF7735
昨日 三上も紹介していましたが
5月19日(日)のウエディングフェアでは
フォーシスさんによるドレスのショーもありますので
ぜひ お越しください。
 
アシスタントマネージャー
金田 妙子 
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/23(木)Wedding Date Fair

    11/23(木)Wedding Date Fair

    【悩みを解決!】会場見学&ホテルウエディング相談会

    さらに詳しく