Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

4/3 今日のドレス

2013.4.3 - [ドレス / 新着情報]

皆様こんばんは!
最近実は変な夢ばかり見るんです。
先日の夢は大好きな某ジャニーズグループと鬼ごっこ、
おとといの夢はなぜか空中ブランコに挑戦しており
昨日の夢は、ひたすらジェンガをやっておりました。
夢がはっきりと見えるのも なんだか寝た感じがしないんですけれどもね・・・。
春眠 暁を覚えず・・・という寝心地になるまでにはもう少し時間がかかりそうです。
 
さて、今日は春らしい、さわやかなドレスのご紹介です!
ドレス
水色からピンクのグラデーションでなぜこんなに可愛らしく見えるのでしょうか?
水色が入っているので そんなに甘くもないはずなのになぜかすごく女の子らしく見えるのは私だけでしょうかね?
《衣装提供 きものセンター様》
 
ブライダルコーディネーター
三上 野乃香
 
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく