Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

4/2 三上の新年度一回目のブログは・・・

2013.4.2 - [料理]

様こんばんは。
 
今 ブログをこうやって更新しておりますが
随分と日が長くなったように感じます。
ようやく「春」になってきたかんじですね^^
昨日はあいにく 休みを頂いておりましたが
新年度のスタートというよりも、エイプリルフールだということに重きを置きすぎて
色んな人に色んなうそをついてはひんしゅくを買い、
夜はビールに溺れ、新町の商店街の中心で
某ジャニーズアイドルグループの曲を熱唱するという
社会人としても 女性としても 「なってはいけない大人」の見本になってしまったような気がします。ただの醜態をさらしたわけです。
 
今日もフレッシュな新入社員の子とお話できましたし、素直な気持ちで
しかし全力で日々の仕事に取り組めるように 自分の弱い精神力との戦いです。
 
さて、2013年度最初のブログは館内のお知らせにしたいと思います。
青森の4月といえば なんと言っても桜。これは外せませんね。
弘前公園の桜は 日本一といわれるほど綺麗だそうで
(実は弘前以外の桜の名所にいった事がないので その素晴らしさをいまいちわかっていないんです・・・)
ゴールデンウィークには観光される皆様で賑やかになるんですよね。
 
そこで1階のスワンでは一足早く「SA・KU・RA・ボックス」を好評発売中です
SAKURABOX
1.本日のスープ
2.さくらボックス
3.桜姫鳥のピラフ
4.牛肉のカツレツ リヨン風
5.海老のフリッター&桜マスのムニエル
6.生春巻きサラダ
7.ほくほくポテトのホワイトソース
8.フルーツグラタン
9.コーヒー
 
こんなにたくさんの種類が一度に食べられて
お値段は¥1,500です^^
是非一度 ご賞味下さいませ。
 
ブライダルコーディネーター
三上 野乃香
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/23(木)Wedding Date Fair

    11/23(木)Wedding Date Fair

    【悩みを解決!】会場見学&ホテルウエディング相談会

    さらに詳しく