Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

3/30 ウェディングケーキも・・・

2013.3.30 - [料理 / 新着情報]

皆様こんばんは。
昨日おとといと休みを頂戴したのですが、
久しぶりの2連休 ただひたすらに某ジャニーズグループの動画を見て
コンサートのチケット当たらないかなぁ・・・なんて当選メールを心待ちにしておりましたが
今日 平日に唯一行われる宮城公演の落選のメールが届いてしまい 
この悲しみをどこにぶつけていいのかわかりません・・・。
青森公演は倍率がものすごく低いらしかったので 妹は参戦決定です・・・。
今日 このまま家に帰ったら妹に八つ当たりして 
あげくの果てに泣いてしまいそうで家に帰りたくありません(笑)
 
さて、気持ちを持ち直して!
今日は 打合せの連続でしたが 今日はこんなリクエストがありました
image
カップケーキタワーです。
 
結構 デザインなどにこだわりをお持ちになる方は多いのですが
カップケーキをウェディングケーキに見立てて、というのはなかなかないなあ・・・と。
いいなあと思いました。
なぜ そのケーキにしたいか、というお話も伺ったのですが
理由を聞いて納得です。
その理由はまた ご披露宴の時にでもお話できればと思います。楽しみですね^^
 
ブライダルコーディネーター
三上 野乃香
 
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/23(木)Wedding Date Fair

    11/23(木)Wedding Date Fair

    【悩みを解決!】会場見学&ホテルウエディング相談会

    さらに詳しく