Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

3/22 春よ 来い!

2013.3.22 - [プランナー / 新着情報]

みなさん こんにちは。
暦の上では すっかり春で、東京では今週末が桜が満開だというのに、
青森はなかなか暖かくならないですね。
 
昨日の帰り道は、歩道がつるっつるで、家に着くまでいつもの倍もかかりました。
いつになったら、薄手のコートになれるのかと思いながら今日もダウンジャケットで出勤しました。
 
さて、今日は金曜日。
夕方から送別会で賑わいます。私は、サロンで明日、あさっての結婚式の準備です。
 
従妹ちゃんが作ってくれたいう ウエルカムボードを、今日お預かりしました。
前撮りのお写真を使っていましたが、画像での紹介は明日以降にしたいと思います。
 
日曜日の結婚式では、かねてより考えていた桜のイラストを入れたウエディングケーキの日です!
こちらも、来週にはみなさんにご紹介できると思いますので お楽しみに!
 
 
アシスタントマネージャー
金田 妙子
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/23(木)Wedding Date Fair

    11/23(木)Wedding Date Fair

    【悩みを解決!】会場見学&ホテルウエディング相談会

    さらに詳しく