Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

3/21 百花繚乱

2013.3.21 - [新着情報 / 館内案内]

皆様こんばんは。
さあ、2013年もあっという間に3ヶ月がg経過しようとしています。
あと3/4年ですよ~。そしてあと9ヶ月後には私めもお肌の曲がり角に突入するわけです。
いやあ、人生っと本当に長いようで短いですね。
 
さて、今回は 3階エスカレータ前のディスプレイが春仕様に変わりましたので
そのご案内です。
__
ちなみに今日のブログのタイトルは 私が好きな
某ジャニーズグループの曲のタイトルでもあります。
ちなみに百花繚乱の意味は
①いろいろの花が咲き乱れること
②転じて、秀でた人物が多く 出て、すぐれた立派な業績が一時期にたくさん現れること
 
いいですねえ、①も②も身の回りに起きて欲しいと思います。
今日は雪でしたが きっと春はもうそろそろ!
新学期、新入社員もきっと入社するでしょうし、ここはたらけそうな気持ちをなんとか
ビシっと引き締めたいと思います!
 
ブライダルコーディネーター
三上 野乃香
 
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく