Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

3/20 新春ちらし寿司

2013.3.20 - [料理 / 新着情報]

皆様こんばんは。
また今夜から寒くなるそうですね!
昨日 あまりにも天気がよかったので
青森市の個人的な名所「わくわくランド」に行きたかったのですが
一気に疲れが出てきてしまって 動けませんでした…。
春はダイエットなんかもしていくつもりなので頑張ろうと思います。
 
実は先日1階のカフェ&レストラン「Swan」が混雑していたため
お手伝いに行ったのですが 皆様こちらをご注文されておりました。
swan201303_01
「桃の節句 洋風ちらしプレート」です。
「新春ちらしプレートです」とお料理をお出ししてしまっていて後から気づきました・・・。
でもそれくらい 春らしさを思わせるような素敵なちらし寿司なのは間違いないです。
洋風ちらし寿司の他に、
・コールドビーフ野菜巻き
・スープ
・焼プリン
・コーヒー
がセットになって1,500円ですから皆様ご注文されるのも納得です。
3月も後11日ですので 是非ご賞味下さいませ。
 
ブライダルコーディネーター
三上 野乃香
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく