Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

3/14 プリント柄

2013.3.14 - [スタッフ / ドレス]

みなさん こんにちは。
今日はホワイトデーですね!
事務所では、女性スタッフへと 六花亭さんのお菓子をいただきました!
いつもなら、我先にとお菓子に飛びつくのですが、今日はグッと我慢です。。。
私、先日体調を崩し、2日間寝込んでしましました。
お医者さまからは、冷たいもの・脂っこいもの・乳製品は控えるように指示があり、
大好きなアイスクリーム・お肉・ヨーグルトも我慢中です。
食べることが大好きな私にとって、食事制限は何よりの苦痛。。。
やっぱり健康っていいなぁとつくづく思いますね。
 
さて、サロンには目も覚めるような
プリント柄のドレスが飾ってあります。
プリント柄
 
カクテルドレスですが、お色直しを考えていない方でも
2枚目のウエディングドレスとしてもステキかなと思います。
衣裳提供:ブライダルハウス ビビ さま
 
1階のロビーのドレスは1ヶ月に1回チェンジしますが、
4階のサロンのドレスはいつと決まっていないので、
ぜひ チェックしてみてくださいね。
 
 
アシスタントマネージャー
金田 妙子
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく