Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

3/5 桜の季節ですね

2013.3.5 - [披露宴本番 / 新着情報]

皆様こんばんは。
先日 帰ろうと思ったら・・・。
あと少しのところで除雪作業中・・・。
車の中でひたっっすら待ちました。約45分くらい。
今日はあんまり積もってないばいいなあと思います。
 
さて、この時期によくお問合せ頂くのが「春らしさ」
先日の結婚式でも なんとか桜が手に入り 皆様のテーブルに
春を呼び込んでおりました。
cherry blossom
もしお花が余ったら私も貰いたいな~なんて思いつつ 
おひらきになった後の会場を見たら 全然ないんです(笑)
新婦様のご希望でキャンドルの色はゴールドでした^^
色々なご提案ができるように頑張っていければと思います^^
 
ブライダルコーディネーター
三上 野乃香
 
 
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく