Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

3/4 先日の結婚式

2013.3.4 - [披露宴本番]

皆様こんばんは!
 
今日 わたしが今はまっている某アイドルグループのメンバーが
テレビに出演しております。
家族に予約を頼んだのですが・・・果たして録画してくれているのでしょうか?
 
ちなみにその某アイドルグループは珍しいことに今春 青森に来てくれるのですが
残念無念、なんと3連休の中日!絶対いけませんね(笑)
 
さて、最近 ブログの内容がちょっと・・・と自分でも思っておりますので
ちょっと頑張っての更新です。
 
先日の結婚式では 受付にまずこんなものが!
しゃもじ!ヘラ! 001
自分の身長の5分の4くらいはありましたね!びっくりです。
御職場で愛用されているものと同じものをご購入して 皆様からメッセージを
募っておりました^^
その愛あるヘラで・・・・
しゃもじ!ヘラ! 002
ケーキ入刀?入ヘラ?(笑)しました!

とっても楽しそうなご披露宴でした^^
皆様の思い出に残る そんなご披露宴のお手伝いをこれからもしたいなあと
思った1日だったのでした!
 
ブライダルコーディネーター
三上 野乃香
 
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく