Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

2/18 大雪のあと

2013.2.18 - [ウェディングアイテム / ドレス]

みなさん こんにちは!
 
昨日までの大雪、凄かったですね!
昨日の夜、帰宅する頃には天気も落ち着いていて空気がとっても澄んでいた気がします。
 
いつもの帰り道でしたが、真っ白に積もった雪に、街頭に照らされた樹の影がとっても幻想的だったので、思わず足を止めカバンからカメラを出し、パチリ。
大雪のあと 003
星が出てたら、もっといいのにと思いながら、寒い中撮影しました。
 
 
さて、ウエディングサロンに飾っているドレスが変わりましたよ!
先週金曜日にお色直しをしました。
BIBI 001
とってもステキなウエディングドレスです。
BIBI 002
 
どちらかというと、大人っぽいデザインですが ウエストにリボンがついていて、ブーケやヘアスタイルによっては可愛くも着れると思います。
BIBI 003
 
衣裳:ブライダルハウス ビビ
&nsbp;
ぜひ サロンのドレスもチェックしてみてくださいね。
 
アシスタントマネージャー
金田 妙子
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/23(木)Wedding Date Fair

    11/23(木)Wedding Date Fair

    【悩みを解決!】会場見学&ホテルウエディング相談会

    さらに詳しく