Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

2/15 ウェディングドレス!

2013.2.15 - [ウェディングアイテム / ドレス]

皆様こんにちは!
 
これまで大した病気もかかっていなかったくせに
今日の早朝 吐き気を催し目覚めました・・・。
夜中に家族を起こさないように後片付けする自分・・・。
 
今 インフルエンザとは別にただ吐く風邪も流行っているそうですので
新郎新婦様、そして列席者の皆様も注意して頂ければと思います。
 
さて、最近ホテルのドレスのお色直しが著しいのですが
なかなか ご紹介できずにいました。。。
1階のロビーのウェディングドレスの紹介です。
weddingdress 001
まずはこちら!
神田うのさんのデザインしたドレスです。
私の友人も一目ぼれして 即決したウェディングドレスですね。
オフホワイト、といいますか、ややピンクがかったホワイトで
とっても女の子らしい ドレスですよ。
 
そしてこちら
weddingdress 002
純白!といわんばかりの白色のドレスです。
ふわっふわのチュールが これまた可愛らしいです^^
 
明日は披露宴なので 気合を入れて頑張りたいと思います!
 
ブライダルコーディネーター
三上 野乃香
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく