Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

2/11 ホテルもバレンタイン仕様

2013.2.11 - [ホテルイベント / 新着情報]

皆様こんばんは。
 
チーム婚礼でミーティングを行いました!
1年を振り返ってみて今年もまた 忙しい1年になるのかな・・・と。
でもたくさんのカップルにお会いしたいし
皆様からたくさんの幸せを頂いて 今プランナーをやっていることに
ものすごい充実した気持ちで過ごせているので
今年もまた1年 頑張ろう!と決意を改めました。
 
さて、バレンタインが迫って参りましたが
皆様どうでしょう?
最近 彼氏欲しい病というか結婚したい願望がむくむくと芽生え始めて
1人で叶いもしない妄想にふけって 時間が過ぎていきます。
 
1階のロビーにもバレンタインのディスプレイが施されておりました!
バレンタイン^^ 001
さりげなくプレゼントまで・・・
バレンタイン^^ 002
2/14は女子が一番素直になれる日!
皆様のバレンタインも 私は応援しております!
 
ブライダルコーディネーター
三上 野乃香
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく