Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

2/5 和風も素敵

2013.2.5 - [ウェディングアイテム / コーディネート]

みなさん こんにちは。
 
先日のウエディングフェアでは、久しぶりに和室のお部屋も
披露宴会場としてコーディネートしたんです。
和のアイテム 001
 
フェアの印象としては、新作ドレスがいっぱい飾ってあって…という感じですが、
和装も素敵ですよ。
日本人なら、お着物は着てほしい!というのが個人的な想いです。
 
フェアでは、黒のお振袖の展示がありました。
和のアイテム 002
素敵ですね!
後ろ姿もばっちり。
和のアイテム 003

 
先日のフェアでは お越しいただいた方にプチギフトを差し上げました。
皆さんの、プチギフトの参考になればと思い、ホテルのクッキーを
小さな袋につめたものです。
ただ 詰めるだけだと寂しいので、レースペーパーを中に入れて
ウエディングっぽくしてみました。
プチギフトに

結び目につけるタグを、お二人の名前やテーマカラーのリボンなどで作ると
より お二人らしさが表現できると思いますよ!
 
ラッピングに悩んだら、ぜひご相談ください。
 
 
アシスタントマネージャー
金田 妙子
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく