Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

2/2 両方楽しめるように・・・

2013.2.2 - [ホテルイベント / 新着情報]

皆様こんにちは。
 
ブライダルフェアのことで頭がいっぱいだったのですが
明日は節分ですね!
 
ブライダルフェアにいらっしゃったお客様に思い切り豆をぶつけていただきたいです・・・。
というのも ここ最近「うっかり」が多いんです
(ここ最近だけじゃないでしょ!というツッコミも多くきそうですが・・・)
鬼がうんぬんではなく この怠け心に誰か活を入れてください。
 
さて、先日 2013角巻娘になったわけですが
今年もクオリティーの高い角巻が1階のロビーに展示されております。
角巻! 001
 
私が着させていただいたのがこちら!
角巻! 002
普段の私の雰囲気とは違う 超ノスタルジーな角巻でしたが
皆に「似合う!」と絶賛でした。
 
今流行りのビジュー付きのものですとか どんどんお洒落は進化していきますね!
角巻! 003
明日のブライダルフェアのときにでも 皆様にご覧頂ければなあと思います。
ブライダルフェアも角巻も両方楽しんでいただきたいです^^
 
ブライダルコーディネーター
三上 野乃香
 
 
 


 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく