Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

1/28

2013.1.28 - [ホテルイベント / 新着情報]

皆様こんにちは!
今日の陽ざしはまるで 3月上旬を思わせるかのような
お天気ですね!このまま雪は降らなくてもいいかなあ・・・。
 
ホテルの周りをすこしでも歩きやすいように、と
施設管理課の皆様が雪かきしてくれていました
(雪かきというよりも 雪砕き・・・?)
雪かき作業
1人 出演を拒否されてしまいましたが・・・(笑)
施設管理課の横山課長に
「おう、ラジオの話のブログ書いたほういいんでないの?」
ということでしたので ディナーショーの告知を。
 
よくラジオでもパーソナリティーとして活躍されている
「麻生しおり」さんのディナーショーが2/25に行われます。
asoushiori
ラジオっこだった私は公開生放送を見に行ったこともあります(笑)
どんなショーになるのか 楽しみですね^^
 
2/25 18:15会場 18:30開演
お一人様 ¥10,000(税・サービス料込)
 
ブライダルコーディネーター
三上 野乃香
 
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく