Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

1/12 春らしく・・・

2013.1.12 - [コーディネート / 新着情報]

皆様こんばんは!
 
ここ最近仕事をしつつ家事をしつつ・・・という生活を送ってきましたが
本当に家事と仕事の両立は難しいと感じました。
特に仕事帰りの買い物が正常な判断を鈍らせます・・・。
我が家の冷蔵庫の中に何が入っているかも把握していないため
同じところでウロウロ・・・
こんな歳なのに満足に買い物もできないなんて もう情けないし恥ずかしい・・・。
今年は少しずつ 家事(特に料理)をしていきたいと思いました。
 
さて、先日3月に披露宴を予定するお客様と 装花の打合せをしました!
やっぱり「春らしさ」を出したいとのことで こちらの写真を「いい!」と言ってくれました。
桜ですね
 
これからお花屋さんと相談して、素敵なコーディネートに仕上げたいと思います^^
今からわくわくしますね^^
 
ブライダルコーディネーター
三上 野乃香
 

<script

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく