Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

1/9 春らしいドレス

2013.1.9 - [ドレス / ブライダルフェア / 新着情報]

おはようございます。
 
今日1月9日は1.9⇒いっきゅう⇒一休さん⇒クイズ という事で
「クイズの日」なんだそうです。朝のラジオで聞きました。
タクシーを手ではなく 足を使って止める人は誰だ・・・というクイズがあったのですが
全然わからないまま会社に着いてしまい 答えはわからないまま・・・笑
 
さて、今日は4階のエレベーター前のドレスと
サロン内のドレスがお色直ししましたので そのご案内です^^
 
まずはサロン内
ウェディングドレス
春らしく ウエストから下がチュール素材の軽いドレスですね。
花びらがいくつか散りばめられていて 花畑でちょっと遊んできちゃった^^
という雰囲気のとっても可愛いドレスです。
 
そして エレベーター前のドレスは
黄色とクリーム色の中間といいましょうか、そんなお色のドレスです。
大きなリボンがアクセントの他 ボリュームたっぷりのドレスはまるで・・・
シュークリームみたいでとっても可愛いです!
可愛いリボン
バックにもリボンがついていたり ラインストーンで「barbie」のロゴが
入っているので スポットライトを浴びるとまた違った感じになるのかなと思います。
可愛いシュークリームみたいなドレス
ちゃっかり、1/20のブライダルフェアのポスターが入るように撮影してみました。
20日はドレスフィッティングもできますので どうぞ遊びに来て下さい^^
 
ブライダルコーディネーター
三上 野乃香
 
 

 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/23(木)Wedding Date Fair

    11/23(木)Wedding Date Fair

    【悩みを解決!】会場見学&ホテルウエディング相談会

    さらに詳しく