Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

1/4 お正月の飾り

2013.1.4 - [新着情報]

皆様こんばんは。
お正月といえば初詣。
その中でも楽しみなのがおみくじを引くことでした。
去年は小吉でした。小吉でも十分なくらい楽しいことがたくさんありましたから
今年 大吉なぞ引いてしまったら どれだけ楽しいことが起きてしまうのでしょうか(笑)
まだ初詣には行っていないので 次の休みにでも行きたいと思います。
 
さて、今日まで1階のロビーではお正月という事もあり
着物が飾られておりましたが、着物の他にこんなおめでたいものも・・・。
__
結納品の水引飾りを利用して作られた飾り羽子板です。
 
クリスマスにはツリー、正月にはこの羽子板を、なんていうのも
いいのかなあと思っております。
もし ご結納を無事執り行われた後、飾りにしたい!というご要望がございましたら
是非 お申し付けくださいね。
 
ブライダルコーディネーター
三上 野乃香
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく