Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

1/3 季節感

2013.1.3 - [アドバイス / 館内案内]

皆様こんにちは!
 
本当は昨日から元気にこのブログに登場する予定だったんですよ・・・。
だがしかし この頃流行りの胃腸炎にかかり
(事務所の皆からは その症状の軽さに「ただの食いすぎだねっ!」って言われましたけれども・・・)
この正月はまるでつわりかのようにもがき 発熱にうなされ
初詣にも行っていなければ 初日の出も初売りも行けず
久しぶりに帰ってきている友人とも会えず・・・ 
今年の目標は体調管理に気をつける にしようと誓った年明けでした。
 
今日は結納がありましたが、お料理もお正月っぽく
こんな感じです^^
お正月料理
黒豆や鶴の陶器 紅白の鏡餅のような飾りは まるでお正月そのもの。
我が家はおせちの習慣がないので 一度食べてみたいと思うばかりです。
今日のご結納をされたお2人はあまり青森に帰って来られないので 今日でだいぶ 打合せを進めて行きました。
遠方にお住まいの方も 帰省期間を利用して相談に来られる方も多いです。
ホテル青森ではお正月期間も相談会は行っておりますので
是非 お越しくださいね。
 
ブライダルコーディネーター
三上 野乃香
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく