Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

1/2 ドレス選び

2013.1.2 - [ドレス]

みなさん こんにちは!
 
今日はお正月休みを利用して打ち合わせにお越しいただいた
遠方にお住まいの新郎様新婦様と、ドレスショップへ行ってきました!
 
チャペルで挙式予定のお2人でしたので
最高のウエディングドレスを探しに。
 
まず、きものセンター様へ。

これもいいな、あっちもいいなと私も参加して新婦様とドレス選び。
やっぱり女性ですもの、私が着るわけではないのに
ドレスを見るのはとっても楽しくて、ワクワクしますね。
 
そんな中、子供用の衣裳を発見!
かわいい~!!
 
大人顔負けの、素敵なピンクベージュのワンピースや、

今の季節にピッタリなお袖がふわふわのボアのタイプまで

とっても種類が豊富です。
お値段はくまさんプレートとパンダさんプレートの二種類でした。
 
金田が子供用衣裳に夢中になっている間も、
新婦様の試着が進んでおりました。
 
ひととおり衣裳を見学後、
今度はブライダルハウス ビビ様へ。
 
新郎様新婦様は、ウエディングドレスとタキシードの試着を始めました。

さっき試着したのとは違うタイプがいいかしら、
ヘアスタイルはこんな感じがいいので、それに合うものがいいなぁ、など
いろいろ要望を聞きながら、スタッフさんがアドバイスしてくれていました。
 
金田は、またまたドレスショップで夢中になるというか
目を奪われる物を発見!
 
まるで、ディズニーのミニーちゃんを連想させる

赤に水玉のドレス!!
「すごい」の一言です。
どんな新婦様が着るのかなぁと思いながら、この写真を撮りました。
 
ドレス選びは 楽しいし、悩むし、悩む時間が楽しい!
次回のお打ち合わせは5月の連休の時になりそうなので、
今日試着した中の どのドレスに決まるか とっても楽しみです。
 
ウエディングサロンには、ドレスショップのカタログも
揃えておりますので、お気軽にご相談くださいね。
 
アシスタントマネージャー
金田 妙子
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/23(木)Wedding Date Fair

    11/23(木)Wedding Date Fair

    【悩みを解決!】会場見学&ホテルウエディング相談会

    さらに詳しく