青森のホテルなら|ホテル青森(公式ウェブサイト)

スタッフブログ

デスティネーションキャンペーン

2016.7.2 - [未分類]

皆さんこんにちは♪

本日はこんなキャンペーンをご紹介いたします♪

【青森県・函館デスティネーションキャンペーン
ひと旅ふた旅、めぐる旅。青森⇔函館】

2016年7月から9月まで青森県・北海道道南地域とJRグループ6社が一体となり、青森県・北海道道南地域をより一層魅力的な観光地に育てていくため様々な取り組みを行い、その魅力を首都圏をはじめ、全国にPRする大型観光キャンペーンです。

青森県と道南エリアは、古来、津軽海峡をはさみ交流・交易が活発に行われてきたエリアであり、相互に関連をもちながら、それぞれが豊かな文化や歴史を育み、今もなお大切に受け継がれています。両地域には、おおらかで温かい人々の心、豊かな食や温泉、自然・田園風景など様々な魅力があふれており、「津軽海峡でつながる物語」をキーワードに、その魅力を実感できる旅を提案しています。

北海道新幹線開通に合わせて行われているこちらのキャンペーン。

実は只今、びゅうの商品でお越し頂いたお客様へ、可愛らしい栞をプレゼントしております。

P1020131

ねぶた風のこちらの栞、職人さんが同じ技法で作り上げたそうです。
同じものはひとつとしてない、レアな栞は先着順となっており、数量限定です!

ぜひこの機会に青森の魅力に触れてみませんか?(^v^)

宿泊課
千葉 美香

ページトップへ