sisetugaiyou

ホテル青森(以下、当社と呼びます)では、当社の運営するホームページをご利用いただくお客様個人を特定することができる情報(以下、個人情報と呼びます)を重要なものと認識し、慎重に取り扱っております。
当社ホームページでは、サービスの提供にあたり、お客様の個人情報の入力、送信をお願いする場合がございます。当社ホームページで頂戴しました情報は厳重に管理いたしております。
なお、本ページに記載の内容は、当社ホームページにおける個人情報取り扱いの基本方針であり、提供サービスごとに個人情報の取り扱いの追記を設けている場合がございます。そのような場合、各サービス案内に別途表示いたしておりますので、あわせてご覧ください。

1.個人情報のご提供をお願いする場合

  当社ホームページでは、下記の場合にお客様の個人情報の入力、送信をお願いいたしております。
1) 宿泊予約
2) 各種資料請求
3) ウェディング・宴会・各種サービスの申し込みや予約、商品の申し込みや予約
4) その他(上記以外のサービスにおいて、お客様の個人情報をいただく場合には、その目的、内容、個人情報の取り扱いを明確にご案内いたします。)

2.個人情報の利用目的

  お客様からいただいた個人情報は、当社ホームページにおいて、以下の場合に限り利用し、お客様が個人情報を提供された目的以外に利用することはありません。
1) 当社が何らかの理由でお客様に連絡を取る必要が生じた場合。
2) 当社が当社ホームページおよび当社のサービス・商品の改善のために分析をする場合。この場合におきましても、分析はあくまで統計的に処理を行い、お客様個人を特定化するためには一切利用することはありません。
3) お客様からの同意があった場合

3.個人情報の収集範囲

  当社がお客様からいただく個人情報は、サービス提供に必要最低限の情報を必須情報とし、それ以外の情報のご提供をサービス提供の条件とすることはありません。

4.個人情報の保存

  お客様からいただいた個人情報は、お申し込みいただいたサービス提供の記録としてのみ保存し、一定期間経過後、削除いたします。

5.個人情報の提供・開示

  お客様からいただいた個人情報は、慎重に取り扱い、以下の場合を除き、第三者に提供または開示をすることはありません。
1) 1項およびシステムの維持・管理に関してする守秘義務を課した業務委託先
2) お客様の同意があった場合
3) 法令に基づき要請された場合

6.安全対策

  皆様からご提供いただいた個人情報への不当なアクセスや外部への不正な持ち出しを防止するために常に適切な処置を講じ、万全をつくすものとします。

7.リンク先における個人情報

  当社ホームページを通じてアクセスできる第三者企業のサイトおよびサービスは、当社とは独立した個々のプライバシーに関しての規約やデータの収集規定を持っています。リンク先のホームページ(ウェブサイト)にて行われる個人情報の収集、取り扱いに関しましては、当社は一切の責任を負いません。お客様ご自身の判断によってご利用ください。

8.個人情報の開示・訂正・利用の停止等

  当社が保有する個人情報の開示・訂正・利用の停止等につきましては、お客さまご本人から直接下記窓口にご連絡(請求)いただければ誠実かつ迅速に対応いたします。

ご請求方法

  • 個人情報の第三者への漏洩防止のため、所定用紙(保有個人データ開示等請求書)〈PDF〉に必要事項をご記入の上、下記窓口宛ご郵送下さい。
  • ご本人確認資料として、公的機関発行の証明書等(運転免許証、住民票、健康保険証等)の写しをご同封下さい。
    なお、代理人によるご請求の場合は、請求者ご本人の確認資料と合わせ、代理人のご本人確認資料、また、請求者ご本人の印鑑証明を受けた印鑑による押印のある委任状の同封が必要となります。
  • ご不明な点は、下記までお願い致します。

9.お問い合わせ

  当社ホームページにおける個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ先  株式会社ホテル青森
〒030-0812 青森県青森市堤町1-1-23 TEL 017-775-4141  e-mail :info@hotelaomori.co.jp
(C)Copyright HOTEL AOMORI 2004 All rights reserved.